1年生

1人息子が1年生になりました。

 

入学式に行って来ましたが、コロナの影響もあり、なんか寂しい味気ない入学式でした。

 

そんな中、彼は急に「サッカーがしたい」と言い出し、サッカーを習うことに・・・・。

 

週に3~5回別の小学校へ行ってます。

 

めちゃくちゃ下手くそで、ボ-ルに乗ってこけたり、すぐにすねたりします。

 

しかし、コーチの方々は優しく、時代の違いにビックリしています。

 

1つ褒めるとこがあるとすれば1度も「行きたくない」と言わない事で、

 

学校の行き帰りも遠いのに今まで1度も休まず行っています。

(彼と同じ小学校の1年生は1人もいません)

 

まだまだこれから、彼の可能性にちょっとうらやましいと思う父です。

 

 

                         グループホームいくし  元重 哲平

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    会長 (水曜日, 01 6月 2022 17:15)

    いい息子に恵まれて幸せやな~
    将来が楽しみ❣