お花見

 4月2日と4月6日の2回にわけて東温市の重信川の河川敷まで桜を見に行きました。利用者の方はやわらぎに帰ると桜を見に行かせてもらえてよかったととても喜ばれていました。コロナ禍ということもあり飲食はせず、去年に続けて見るだけになりました。そのかわりに別の日に2階のスタッフがお花見弁当を作ってくださり、おいしく頂きました。かなりボリュームがありましたが皆さんよく召し上がっておられました。来年こそはコロナが収束し桜の木の下で楽しく過ごすことができればいいのになあ。                 

 

                                                   枝松1階 井上雅幾

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    会長 (木曜日, 14 4月 2022 12:39)

    来年は井上君が花見弁当やってみたら‼
    きっと同程度以上の出来になると思う、その時は私の分もたのみます。