『子どもの成長』

 

 

  いつも 子どものことを中心に ブログを書かせて頂いていますが、

  そのぐらい毎日 子どものことで一日が終わってしまいます。

 

  

 

               1年も もう終わりを告げようとしていますが、

 

               来年になれば 娘は4年生、息子は2年生になり、

 

               小学校の6年間もあっという間に過ぎていくんでしょうね。

 

 

 

               淋しさも感じながらですが、

               成長していく姿を見るのはとても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

  

              この前、久しぶりに家族で動物園に行きました。

 

              娘も息子も喜んでおり、私達夫婦もとても楽しめました。

 

              いつまで親と一緒に行動してくれるかは分かりませんが、

 

              一緒に居てくれる間は たくさん思い出を作りたいなと思います。

 

 

 

               小規模多機能型居宅介護やわらぎ いくし村  重松愛

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    社長 (土曜日, 18 12月 2021 10:59)

    その内、およめにやったり、もらったり。
    その時もすぐ来るよ‼
    今を楽しく、丁寧に。