「 小学校入学 」

 

今年の4月で 息子も小学1年生になりました。

上の娘は、小学3年生です。

 

人よりも体が小さく 幼いままの息子が

小学校へ上がるというのはとても不安で

心配していましたが、

今のところ 友達もでき 楽しく学校生活が送れている様です。

 

娘の手助けがあるおかげかもしれません。

 

 

 

 

 

                 息子は まだまだ手がかかりますが、

                 娘は 小学3年生になり ぐっと成長し

                 精神面・身体面 ともにしっかりしてきました。

 

                 こうして 年々 子供の成長を実感しながら

                 私たち 親も 年を取っているんだなぁ・・・

                 と思います。

 

 

                  まだまだ 子育ての先は長いですが、

                  楽しみながら見守りたいと思います。

 

 

 

                         小規模多機能型居宅介護やわらぎ いくし村

                                           重松愛                                    

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    社長 (火曜日, 06 7月 2021 13:43)

    そおなんよ~。
    そおしながら私も年を取りました。過ぎてしまえばアットいうまです。
    だからこそ、今を楽しんでください。

    私は今は、孫に癒されています。