母の助言

 

ぷうさんのおうちで働く前は、介護の仕事など考えた事もないし、すごく大変な仕事だと聞いていたので自分が出来るかすごく不安でした

それでも働くことにしたのは、「何か一つ資格を持っておくと後に困らない」と母に言われたことが理由の一つです

 

大変な毎日でしたが皆が優しくて色々な事を教えて貰い、早くも約二年が経っていました

ここまで仕事についてきた自分をすごく誇らしく思います。これからも利用者様に対しての言葉遣いなどに気を付けて仕事していきます

 

今はコロナが落ち着いておらず外出が限られたりご家族に会えていない利用者様がいるので、落ち着いたらドライブや今まで出来なかった行事を行いご家族に会える機会を増やしたいと思います

 

 

ぷうさんのおうち   仙波 香織

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    社長 (水曜日, 23 6月 2021 13:33)

    入社した時は、無口で少し自信なさそうな頼りない感じでしたが、最近は仕事に自信をもってやってるし、スタッフ会でも仕事への
    意気込みが感じられます。

    真面目なあなたは、この調子で頑張れば仕事への面白さ、ひいては人生への自信、楽しさにもつながっていくと思います。
    そのうち恋もして、いい人に巡り合い、幸せな人生を祈っています。