久万ノ台農園

 夏が始まった!と言わんばかりにとても暑い日が続いておりますね。

利用者も大事ですが、現場で働いている皆様もこまめな水分補給をして、脱水に十分注意して下さいね

 

 

 写真は春ごろから職員と利用者が協力して育てている野菜です。トマトとキュウリがあります

今の所は少しづつ順調に伸びてきております、このまま収穫して食べられたらいいなと思います。ちなみに私はトマト嫌いです(笑)

 

 もう少ししたら、利用者も職員もワクチン接種が始まるかと思います。世間では「副反応が・・・」等の情報が飛びかっておりますが、そんなの分かりませんよね。ただ、無事に終われば仕事でもプライベートでも外出が出来るようになるかな?と思います

 

 早く世の中色々、落ち着いたらいいですね

 

小規模多機能ホームやわらぎ 石川 晃

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    社長 (水曜日, 23 6月 2021 13:40)

    共同作業で、プランタ-の野菜とはいえ、成長しましてや収穫出来るのは、外出のままならない利用者にとっては大きな楽しみになります。

    最近は果物のような甘いトマトが出ています。
    トマト嫌いの君も、ぜひ挑戦してみてください。
    トマト好きになるでしょう。