· 

介護の仕事を始めて

 令和2年11月からやわらぎ枝松1階に勤務しています。村上ゆかりです。

介護の仕事は初めてのことで覚えることも多く、大変ですが、スタッフに教えて頂きながら

何とかやってこれました。5月より利用者様の担当を受け持つことになり一層責任感を持ち、

頑張っていきたいと思います。                                     枝松1階 村上ゆかり

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    社長 (木曜日, 10 6月 2021 10:46)

    も半年たつか~はやいね-。
    面接の時、控えめだが芯はしっかりしてる人やと思いました。
    あなたは慎重な人だから、コツコツやって下さい。
    担当になった利用者さんを、よく見て心のヒダも感じれるようになるといいねえ。

    その内、夜勤もこなせるようになれば、収入もウンとアップになるよ。
    成長を楽しみにしています。