新しい家族

お疲れ様です。やわらぎ川内A棟の片岡です。

 

今年の春より家族の一員になりました犬のポン太郎です。

 

通勤中に偶然、道路の真ん中にうずくまっているところを保護しました。

 

家では元気いっぱいで走り回ったり、おもちゃを振り回し遊んでいます。

 

外では、おとなしくなり、先日、やわらぎ川内に遊びに行きましたが、暴れることなく利用者さん、職員とふれあいました。

 

お散歩も出来るようになり、ドッグランでも元気いっぱいにボール遊びをして楽しんでいます。

 

犬の生涯は短いですが、その分愛情をもって接して幸せな毎日を送れるように大事に育てていきたいと思います。