あと4年

あと4年・・・。

 

見てくれてる人は、何がと思ってると思います。

 

前のブログで父が自宅で透析を始めた事を、書いたと思います。

 

自宅での透析は大変ではありますが、父が好きな物は食べれるので良かったと思ってますが、

 

その自宅での透析が5年しか出来ません。去年からなので、あと4年です。

 

病院での透析になると、食事や水分などの制限も厳しくなり、美味しく食べれないので、正直

 

今しかありません。

 

本当は、旅行に行く計画を立ててる時期ですが、今はコロナのおかげで計画が立てれません。

 

私と姉はあと4年の間に何回旅行に行けるかな?と話してます。

 

あと4年で、コロナが終息すればいいのですが・・・・。

 

こればかりは、分かりませんよね。

 

あと、父は魚が好きなので、美味しい魚が食べれる場所などあれば教えて下さい。

 

旅行の計画の参考にしたいので、よろしくお願いします。

 

       グループホームいくし加藤 みな