胸を張り

 

気が付けば、異動から一年が経過してすっかり馴染めたかな、と思います

そんな安心感と共に、時間の流れの速さに少し恐怖を覚えているぷうさんのおうち藤田です

 

3/26 PM2:00 私が受けた今年の介護福祉士試験の合格発表がありました

当日は出勤だったこともあり、結果を確認できたのは夜。それまではずっと緊張していましたが…

結果は無事合格していました!

 

元々自主勉強が苦手で、どうやって勉強しよう?から頭を悩ませ続けた一年弱でしたが、実を結び本当に良かったです

 

これからも知識を活かし「異動前より成長出来ました」と自信をもち励んでいこうと思います

 

 

グループホームぷうさんのおうち    藤田 星羅

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    社長 (木曜日, 08 4月 2021 12:42)

    合格おめでとう!!
    次なる挑戦に期待しています。