春の風(笑)

 少しずつ日が長くなり暖かい日が増えてきましたね。それでもまだまだ朝方は寒い日があるので、体調には十分気を付けていきましょうね。

 

 春になり暖かくなると、一部の人には天敵の(アイツ)がやってきますね・・・

 

 ★花・紛・症★

 

 まあ私は違うので無関係なのですが、周りにティッシュが手放せなくなる人が増えてます。

でも今年は花粉症の症状が初めて出る人も少なくないとか、気を付けないとですね

 

 さて、今更ですが久万ノ台のやわらぎには、猫がいます。歳は知りませんがもういい歳だそうです。暖かくなりだらけている姿を見せてくれるようになりました。癒しですね

 

 人間も動物も、いつまでも変わらず元気に過ごして頂きたいですね。

 

小規模多機能ホームやわらぎ久万ノ台 石川 晃