成長記録

少しづつですが、だんだんと春めいてきて暖かい日も増えてきています。

コロナの影響で暖かい日も外にはなかなか出られない日が続いていますがそんな中、建物の中で元気に走り回る子がいます。

みーちゃんです(笑)

やわらぎに来て早3か月ほどが経ちました。前回ブログをあげた時と比べると体の大きさも倍になり、施設の中を走り回り、時々いたずらもするおてんば娘になりました。遊び盛りでなんにでも興味を持つお年頃のようで、毎日ケージから「早く出してくれ」と言わんばかりに鳴いています。

 

今現在3つ空き部屋があるのですが、その3部屋も一気に埋まりそうで新たな利用者様を迎えることができそうです。

招き猫になってくれたんでしょうか(笑)

 

今後も時々、成長記録をあげていこうと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    社長 (月曜日, 01 3月 2021 12:27)

    ホント‼ 招き猫かもわからなあ~
    3室空いて、危機的状況の中でリ-ダ-の奮闘があったにせよ一気に3室埋まるとは、神がかってる~。

    かつお節でも買ったげて!!!!