節分

お疲れ様です。川内A棟片岡です。

先週、今年は2/2が節分だったのでスタッフが鬼のお面をかぶり鬼の役をして、利用者の皆さんに鬼に向かって、豆を投げていただきました。「鬼は外! 福は内!」と大きな声で元気よく投げられていました。なかには豆を食べるのに夢中の方もおられました。

今現在もコロナウイルスで大変な時ですが皆さん力を合わせて今年こそはいい年を迎えれたらいいなと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    社長 (月曜日, 15 2月 2021 10:38)

    片岡君を見ているとグンと成長したと感じる。
    仕事に自信をもってやれてるし、楽しく仕事が出来ている。
    この調子で頑張って、その内いい彼女が出来る事を期待しています。

    前から一杯やりたいと思うけど、コロナのせいで当分、おあずけやなあ~。