今年こそは

去年の夏より、父が透析を始めました。

 

血液透析じゃなく、腹膜透析なので、水分や食事の制限がありません、

 

なので、何でも食べれる内に、旅行を計画しようと思いましたが

 

コロナが流行り計画できませんでした。

 

今年こそは、旅行の計画を考えてますが、どうなるのか心配です

 

コロナが収まれば、いいのですが・・・・。

 

そう考えて話し合ってるなか、また父が入院になりました。

 

旅行の計画は実行できるのか心配ですが、出来ると信じて、

 

姉妹で話あって行こうと思います。

 

   グループホームいくし   加藤みな

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    社長 (木曜日, 21 1月 2021 11:46)

    若くても、年寄りでも人生は無常、年寄りから必ず先に行くとは限らない。
    自分のことも含めて、やろうと思うことは即やるべし‼
    年寄りの社長は痛切に思う。