6年目の年越し

 やわらぎに入社をして早6年が経とうとしております。そして小規模に異動して9か月たちました

もう12月、今年も終わりますね。皆様今年1年はいかがでしたか?

 

コロナが流行し、外出もままならない状態になり、今まで過ごしてきた何気ない毎日がとても重要で大事だったことを実感しました。

変化がないのも、たまにはいいことなんですね

 

仕事は相も変わらず頑張っておりますが、一度だけ人生で初めて腰を痛めそうでした(笑)

これが歳を取るということなのでしょうか・・・

みんなからはまだ若いって言われますが、自分の中では結構衰えを感じています

 

 

あまりまとまりのない文章ですみません、たくさん言いたいことはありますがなかなか伝え方がわかりません(笑)

とにかく、今年もあと少し、頑張りましょう!

小規模多機能ホームやわらぎ 石川 晃