新しい仲間

枝松2階に先日から新しい仲間が増えました。

川内から譲り受けた子猫で、名前は「みぃちゃん」と言います。

来てすぐの頃は人に慣れていないせいか、よく「シャーシャー」とスタッフに威嚇して怖がっていました。

今も少し怖がっているようですが、だいぶ慣れたように思います。

利用者に追い掛け回されたり、ちょっかいを出されてソファーの下や物陰に隠れることもありますが、遊び盛りのようで猫じゃらしに飛びついたり、走り回ったりしています。

 

やわらぎに幸せを呼び込んでくれる招き猫になってくれればいいですが、まだまだ「招き猫見習い」です(笑)

 

 

                                              枝松2階 岡崎

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    社長 (金曜日, 20 11月 2020 17:03)

    可愛いなあ~
    利用者に抱かれて少し警戒モ-ドかな?