三つ子誕生

お疲れ様です。川内A棟の片岡です。

 

前回ご紹介した地域猫のたぬちゃんが今年の夏に三匹赤ちゃんを出産しました!

 

 

お母さんとして子育てを頑張っているたぬちゃんの姿を見て『初めて会った時はまだ子供だったのにとても立派になったなぁ~』と思い感動しました。

 

 

 

右耳に黒いリボンを付けた綺麗な顔立ちの子、フワフワと少し毛が長い子、白黒八割れの子の三匹ですが、どの子も元気がよくとてもかわいいです。

 

 

現在、里親を募集しています、猫を飼いたいと思っている方、ぜひ、やわらぎ川内までご連絡ください。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    社長 (金曜日, 06 11月 2020 16:44)

    その後、里親は見つかった?
    幸せな猫人生が送れるといいけど!

    君も入社何年になったかなあ~。
    入社の頃は緊張でご飯ものどが通らなかった君も、ずいぶん成長してきた。
    彼女は出来た?
    たぬちゃんと同じにいい人生が送れるよう願ってます。