秋の訪れ

 日が暮れるのが早くなり、朝や夕方が涼しくなってきてすっかり秋になってきているような気がします。

今年の夏は本当に何もできなかったです。仕事か家か、どちらかしかなかったですね

なかなか子供も外に出せないから、申し訳ないなと思います

 

 さて、9月21日は敬老の日ですね。長寿を祝うわけですが、皆様も祖父母を祝う準備は出来ておりますか?

この仕事を始めて改めて感じさせれましたが、祝う事って大事ですよ。いくつになっても「おめでとう」「ありがとう」は言っていけたらいいなと思います

若い時と考えが変わってくるのは、僕も歳ですかね?

 

 

  久万ノ台では9月15日に敬老会をしました。お菓子を配り、カラオケをして、男性職員は女装をしました。

セーラー服?がパツパツでしたね。サイズが合いませんでした(笑)

利用者には大うけでした、来年もすることになりそうですね

(出し物に夢中でほとんど写真がありませんでした、申し訳ありません)

 

小規模多機能ホームやわらぎ久万ノ台 石川