手作りマスク♡

 

      今、私が夢中になっている事は、マスク作りです。

 

      世の中、まさにコロナ禍、

      マスクは買う物と ず~っと  思っていた!!

      でもコロナのせいで

      大半の人がマスクを手作りし始めました。

 

 

 私もその中の一人、

 布選びから始めて、色、柄、型を選び、

 まず自分の分を作ってみた。

 

 

      うん、

      まずまずの出来!!

      (鏡に映して・・ニヤニヤ(^_-)-☆・・)

 

 

      次は孫たちのマスク。

      動物柄、花柄、キャラクター柄、等々。

      作っていて本当に楽しい!!

 

 

      こんなにも マスク作りに夢中になれるなんて・・・ルンルン(^^♪

      

 

今度は頑張って 可愛いフリルのついた服を孫たちに作ろうかな~.○〇

あっ、そうそう忘れてた!

まだ抱っこも出来ないひ孫のドレスも作ろう♡♡♡。

 

 

                       いくし村  岡田弘子

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    社長 (水曜日, 29 7月 2020 12:33)

    岡田さ~ん
    若いのに、はやひ孫いてるの~~ 
      ひとり?