早くも7月になりましたね。梅雨も重なりむしむしする日々が続いております。
緊急事態宣言の緩和や、県外への移動も出来るようになった近頃、車をよく見るようになった気がします。
ただ、いまでもまだまだ感染者は増えてますし、油断はできません。
幸い愛媛はあまり広がっておらず、ここでも面会を再開していくようになりました。
改めて注意をしつつ、仕事をしていきたいと思います。
近頃ニュースで、仕事がなくなって生活が苦しい等の話を聞きますが、私たちは変わらず仕事をさせて頂いております。
もちろん人との距離が近い仕事なので感染のリスクもありますが、それでも変わらず今まで通り仕事が出来ることに感謝しないといけませんね。
もちろん、元の世の中に戻るのが一番ですが・・・
大変な世の中ですが、皆さん協力して楽しく過ごしていきましょう!
小規模多機能ホームやわらぎ久万ノ台 石川 晃
あ、私事ですが、ずいぶん前に予定していた実家の建て替えがやっと終わりそうなので家族総出で近々引っ越します
と言っても番地変わるだけですけど、また事務所にお世話になります
コメントをお書きください
社長 (木曜日, 09 7月 2020 14:24)
おめでとう!!
親孝行もしっかりせないかんなあ~。
小規模 石川 (木曜日, 16 7月 2020 03:46)
お疲れ様です。
ホント親には頭が上がりません
出来る時には恩返しをしていきたいと思います