小規模からグループホームへ

長年勤めてきた小規模からグループホームに異動になりもう3ヶ月になります。

初めての利用者さんに、自己紹介から始まり、業務内容も一から覚える。

 

とても懐かしいこの感じ、忘れていたこの感じ、思い出せました。

 

今は、たぶん馴染んでると思います。(自分では)

小規模とは違いますが、小規模で覚えた事など、グループホームで活かせれたらと思ってます。

 

マイペースですが、やる気はあります。

これからは、いろんな事に挑戦していこうと思います。

 

                                          グループホームいくし 加藤みな

最後に、今日のブログ更新日が私の誕生日です。

なので、いい年になると思います。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    社長 (木曜日, 28 5月 2020 10:36)

    更新日と誕生日が同じとは、何かいいことありそう---。新しい恋が芽生えるとか‼

    ところで何才になった?

  • #2

    グループホームいくし 加藤 (土曜日, 06 6月 2020 14:08)

    今年は、何かいいことがある事を願っています。
    新しい恋が芽生えて、社長に良い報告が出来れば、いいのですが・・・・。

    あまり、期待をしないようにして下さい。