一ヶ月

初夏を迎え暖かくなってきた今日この頃、流石に電気毛布を片付けました。ぷうさんのおうちの藤田です

 

こちらに異動してから「まだ」一ヶ月と少しと思っていましたが、気温の変わりように一ヶ月の重さを身をもって感じるようになりました

 

その重い一ヶ月が経っても、いまだ不慣れな事も多く毎日仕事に関して色々とアドバイスをいただきながら悪戦苦闘をする日々ですが

利用者様方も職員さん方も優しく接してくれるので、とても楽しい日々でもあります

 

そんな皆さんに頼ってもらえるよう、これからの時間を大切に日々精進していこうと思います

 

 

グループホーム ぷうさんのおうち  藤田 星羅