誕生日会

 

 

 

 

 

 

 先月、やわらぎ川内の最高齢99歳のお誕生会を他利用者様、職員でお祝いしました。

 

お昼にS.H様の大好きなバラ寿司、お刺身、お吸い物

煮物を作り、召し上がって頂きました。

お酒が大好きだったのでノンアルコールビールを飲んでいただくと「美味しいよ。お腹いっぱい」とても喜ばれていました。

 

その後も、誕生日の歌をみんなで歌い、スタッフ手作りの誕生日ケーキを召し上がって頂き、ご家族様や職員たちが用意した、誕生日プレゼントに感激され、楽しい一日を過ごして頂けたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もこの元気な笑顔が見られるよう、祝100歳を目指し、支援させていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

川内B棟 大窪