合格

お疲れ様です。川内A棟の片岡です。

 

1月に介護福祉士の試験を受けました。

 

先日、ネットで合格発表があり、自分の受験番号がありホッとしています。

 

介護福祉士として、試験勉強や実務者研修で学んだことをこれからの介護の仕事に

 

活かし、より良い介護が出来るよう努めていきたいと思います。

 

まだまだ、足りないところだらけの自分ですが、これからもよろしくお願いします。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    社長 (月曜日, 30 3月 2020 14:38)

    おめでとう!!!!
    今年はわが社は5名受験して全員が合格と聞いています。

    次を目指して頑張って!!

  • #2

    片岡 直紀 (水曜日, 01 4月 2020 15:23)

    コメントありがとうございます。
    これからもがんばりますのでよろしくお願いします❗️