春といえば出会いと別れの季節。

  そんなこんなで異動となりました。 グループホームいくしの藤田です。

 

  ずいぶんと早い気もしますが、思えば就職から丸3年が経過しており、

 

  異動の話しが来たことに納得の時期でした。

 

  就職したころは介護について右も左も分からず先輩方に助けられてここまで続けてこれた仕事。

 

  今でもきちんとこなせているかと聞かれると、言いよどんでしまいますが

 

  それでも「初めよりは」と言えます。

 

  ならば次は「異動前より成長しました。」と胸を張って言えるように

 

  頂いた機会を活かして前に進んで行きます。

 

 

                      グループホームいくし  藤田星羅

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    社長 (火曜日, 17 3月 2020 09:34)

    成長してるよ!!
    入社した頃のあなたを、お姉さんがつけたという「セ-ラ」という名前とともによく覚えています。
    あの頃から思うと、今は責任ある社会人と変貌してきました。そして一人前の女性としてチャ-ミニグにもなってきました。
    今回の異動は、新しい職場と新しい先輩の指導を受けてさらに成長してもらいたいとの思いからです。
    早くわが社の幹部に成長してもらいたいと思っています。多分仲のいい優しいお姉さんにもよろしく。
    今後を期待しています。

  • #2

    藤田 (火曜日, 24 3月 2020 19:23)

    コメントありがとうございます
    そう言ってもらえると嬉しいです
    新しい環境での経験を積んで頑張っていこうと思います