お疲れさまでした

 明後日で今年1年が終わりますね。本当にあっという間な気がします。

皆様は今年1年どうでしたが?いいこともあり悪いこともあった事かと思います。

 

私自身仕事でも家庭でも様々な変化がありました。それこそ良かったこともあり、反省すべき点もあり

少しでも成長できてたらいいなと思っています。

 

この仕事は毎日ちょっとした変化があり、同じことは通用しないです。すごい勢いで時間が過ぎていき気づいたら1日終わってたな~という時も多々ありました。家に帰っても家事をしなければいけないため、なかなかしっかり休める時間もありません。

ただ、退屈はしないので自分には合っているのかなと思います。暇なのは落ち着かないし(笑)

 

 

そんなこんなで脈絡のない話ですが、何事もなく年を越せたらいいなと思います。

風邪がはやり始めているので、皆さん体調には気をつけて下さい

 

今年1年ありがとうございました、そしてお疲れさまでした。

来年もよろしくお願いします。

 

グループホームぷうさんのおうち 石川 晃