おやつの時間

お疲れ様です。川内A棟の片岡です。

 

少し前になりますが、川内A棟でおやつの時間にたこ焼きパーティーをしました。

 

利用者さんにテーブルに集まって頂き、職員がたこ焼きを焼くところを見ていただきました。

 

皆さん、興味深々で見ておられ、楽しまれておりました。

 

出来立てのたこ焼きを熱がりながらも「おいしいよ~」と言って召し上がられていました。

 

今回のたこ焼きですが、実は肝心のタコが無かったので代わりにウインナーを入れてみました。

 

意外とおいしかったですよ!

 

大好評だったので、また行いたいと思います。(今度はタコを入れて)

 

今後も利用者さんが楽しめる企画を考えていきたいと思います。

 

 

                                     川内A棟 片岡

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    社長 (月曜日, 25 11月 2019 10:22)

    片岡君の発案かな?
    お年寄りの喜ぶことをいろいろ考えて、ちょっとの工夫で生活に変化をもたらす事が出来る。
    そして皆、イクイクワクワク 頼むよ!!