充実とは

 突然ですが、皆さんにとっての「充実」とは何ですか?

「充実した毎日」といいますが、もちろん一人一人基準があると思います。

皆さんはどういう時に「充実」を感じますか?

 

ちなみに僕はといいますと、最近は子供との時間に「充実」を感じます。子供のために使う時間が増えて、自分のことをできなくなることはもちろんありますが

…やはり笑顔は宝物ですね

 

最近、不幸なニュースって多いですよね。そういうのを見たときに、今現在のあたりまえの生活に

感謝しないとなとよく思います。

 

皆さんも、自分にとっての「充実」を改めて考えてみてはどうでしょう?

何気ない毎日が楽しく思えるようになるかもしれませんよ♬

 

グループホームぷうさんのおうち 石川 晃