秋の始まり

 本日から9月になりました。暑い夏は終わりましたね

最近急に夜暗くなるのが早くなり、朝も涼しくなりました。どんどん過ごしやすくなります

それでもまだ我が家ではエアコンをフル活用しておりますよー、個人的にはまだ暑いです

 

急に寒いと感じることが増えましたが、皆様も暑くないからと油断をしないように

最近祖母が家にて脱水になり体調を崩しました。

絶賛看病中なのですが、仕事で教わったことがまさか我が家で役に立つとは思いませんでした(笑)

今までで一番、この仕事に感謝したかもしれません

 

しばらくは落ち着かない日々が続きそうです。

 

あ、内容変わりますが実践者研修は無事に終わりました

様々な話が聞けて勉強になりました

 

グループホームぷうさんのおうち 石川 晃