夏祭り

すっかり真夏になってしまいましたが、皆さん熱中症などに気を付けて過ごされていますか?

少し外に出ただけでも滝のように汗が流れて、暑くていや~な毎日を僕は過ごしています(笑)

 

先日、近くのアユーラという施設で毎年恒例の夏祭りがありました。利用者1名がスタッフと一緒に行かれ、ヨーヨー釣りをしたり、焼きそばを買ったりと夏祭りを楽しんできた様子でした。

施設の中だけで季節を味わうことはなかなか難しいことなので、いい思い出になったのではないかと思います。

 

それにしても、暑すぎる!!

 

                                                                                                                      枝松2階 岡崎

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    社長 (日曜日, 11 8月 2019 12:35)

    あついなあ~!!
    こんな時のビ-ルは最高!!
    オット、君はビ-ル 酒は苦手やったか?
    れのは、何より気の毒、おきのどく!!