ありがとう。

19年間一緒に過ごしてきた愛犬が亡くなりました。

 

人間の年齢にすると、95歳ぐらいで、長生きしてくれました。

 

4・5年前から心臓病になり、亡くなる2か月前からは認知症にもなりました。

 

そんな中でも、日々一緒に過ごしてくれてありがとう。

 

                                                        小規模久万ノ台      加藤みな

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    川内入所予約希望者66歳 (月曜日, 17 6月 2019 03:44)

    大体どこの誰の愛犬だったのか言ってくれないと、共感できないし誤解もしますよ。

  • #2

    社長 (火曜日, 18 6月 2019 15:05)

    ご愁傷さまです。
    謹んで哀悼の意を表します。
    写真を見ると、このワンちゃん賢そうやなあ~。
    物は言えないけどいろんなことが分かっていたと思うよ。
    あなたの将来のことも心配しながら息を引き取ったのかも。
    あの世に旅立ったワンちゃんの為にも、仕事も人生もしっかりおやり。
    来世は逆転して、あなたが面倒見てもらう立場になるかも?