大型連休

 

 

   ゴールデンウィークも終わり、令和という元号にも慣れ始めたのかな~?

 

 うちの甥っ子は11連休だったらしいです。 羨ましい(-_-;)

 (そんなに休んだら やることもなくなるだろうに・・・、いらぬお世話です💦)

 

 

  

 

 

 

 

 私はといえば、

 

 父がいなくなり、家を留守にするとことができるようになったので

 

 これからできる限り 母を連れ出したいと思っています。

 

                                       

                                         

                                          なので、暫くいけなかった遠出を再開!!

 

 

 

                                         4年以上も長距離ドライブをしていないので

 

                                         まずは高速リハビリに行ってきました。

 

 

 

 

    

                                          とりあえず 近場の大三島に・・・。

                

              藤祭りの翌日でした。

    

 

 

 

 

    

 

    久しぶりの高速、

 

    サービスエリア好きの母なのでそれだけで満足のはずですが。

 

 

 

    『 ここで じーに 磁気ネックレス 買ってもらったやろー 』とか、

 

 

 

    『 ばーちゃん あそこでアイスクリームがとけてたいへんやったなー 』とか、

 

 

 

    『 じーがトム(トイプー)と写真撮った場所やネ!』とか、

 

 

 

    立ち寄るところすべてに 父との思い出があり、

 

 

    思い出をたどるドライブになりました。

 

 

 

 

 

    次は じーと行ったことがない場所にしてみようかナ。

 

    と思案中です!!

 

                                   事務 藤岡