· 

少し早い “ 新緑の候 ”

 

 

   (少し早い)

     新緑の候、

 

 

 

     皆様いかがお過ごしですか!?

 

 

   

 

 

 

     4月も中旬、季節はまだ春なのでしょうが、

 

 

     近頃の日中の暑さときたら 

 

 

     初夏を通り越し 真夏?!!! 

 

 

     ・・・と思えるほど暑い瞬間がありませんか~?

 

 

     ATMの室内も冷房が入っていたように思います。

 

     今現在も 私は汗だく真っ最中で-す💦

 

 

    昨夜は毛布一枚で朝まで過ごせたし・・・。

          (夕飯時はストーブがまだ点いていたのに  (-_-;) )

 

 

 

 

 

 

  通勤時の峠の山々は、

 

 

  桜が終わり 春の花々と

 

 

  初夏の新緑がとてもきれいで楽しいです。

 

 

 

 

 

  同じ山並みなのに 秋とはまた違った景色です。

 

 

 

                               秋はこんな感じ~。

     

    この暑さだと

 

  真夏はすごいことに・・・。

 

 

  恐ろしいことになるかもしれません。暑さで・・・。( ̄▽ ̄;)

 

 

  汗だくの毎日でしょうか!

 

 

  汗だく、汗くさ、ヨレヨレ、真っ黒etc 

 

 

                         ---- な私を嫌がらないでくださいませ!

 

 

 

 

 

 

                                           事務  藤岡