今後の目標

お疲れ様です。川内A棟の片岡です。

 

4月でやわらぎに入社して3年が経ちました。仕事を通じて介護技術だけでなく、料理、工作等、色々なことを

 

学ぶことが出来ました。

 

今後の目標は、介護福祉士の資格を取ることです。来年の試験に向けて勉強を頑張りたいと思っています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    社長 (火曜日, 09 4月 2019 16:04)

    入社の頃は、緊張のあまり食事ものどを通らなかった状態が続き、ダイエット願望の人からは羨ましがられた時もあったけど、
    今は、ずいぶん成長して、利用者からは君のやさしさにファンもいて--中には甘えて無理を言う人もいるようだけど---
    それを上手に受け流して、次の目標は、介護福祉士とは、その成長は嬉しい限り!!

    合格したら、高級レストランで食事がいいか? それとも-----。
    まあ楽しみに勉強に精を出してください。

  • #2

    片岡 (木曜日, 11 4月 2019 05:39)

    ありがとうございます!
    合格を目指して頑張ります!