至福の時

 お疲れ様です。いくし村の井上です。

 私は、一年で一度,ちょっと贅沢をしています。

 今更なんですが、それは、大好きで大好きで、私を幸せにしてくれる

毎年恒例の、正月の、あのカニなんです。

 今年も、2万3000円のタラバガニを買いました。

そして家族で、鍋にしておいしくいただきました。

 やっぱり、普通の鍋よりだしがよく出て、カニは別格ですよね、はい。

来年も、元気でカニを食べるのを楽しみにして、仕事も、仕事も頑張ろう!

 なんて思っています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    社長 (金曜日, 29 3月 2019 12:00)

    いいねえ!
    松葉かにもおいしいよ。
    以前山陰旅行で民宿で食べた松葉かには、こちらで買って食べたのと違ってチョ~美味しい。

    しっかり仕事して稼いで、家族をカニ食い放題旅行に招待したら。