· 

親睦会

 昨日、久万ノ台の部署の方々と親睦会を行いました。

行ったことのない場所でしたが、とても雰囲気の良い場所で久々にしっかりお酒を飲みました。

 美味しい料理を頂いたり、仲間たちと他愛もない話をしたり、カラオケで歌ったりなど、とても楽しい時間を過ごしました

 

 気づけばもう3月の半ばですね、約5年前に大学を卒業したと考えると、とても早いですね。自分がこの仕事をこんなに続くなんて思ってませんでした。

出会いと別れのこのシーズン、自分もこれからのことについて色々と考えてしまいますね

 

 そんなことを思いながら、二日酔いで早出を頑張りました

 

グループホームぷうさんのおうち 石川