· 

みんなでイチゴ狩り

最近、寒くなったり暖かくなったりと気温の変化が激しいですが、皆さん体調はいかがでしょうか?

 

先月のことになりますが、利用者皆さんと枝松事業所近くの「まつもとファーム」というところにイチゴ狩りに行ってきました。

1月だったので寒さが気になりましたが、ビニールハウスの中は暖かく、大きく真っ赤なイチゴがたくさん生っていました。

イチゴはとても甘く、利用者の方々も思っていたより食べられていました。おかげでお昼ごはんが…(汗)

 

今年初めての利用者全員でのイチゴ狩りは皆さんのいい思い出になったのではないかと思います。

新たな利用者の方も入ってこられたので、その方にも楽しい思い出を作っていただけたらと思います。

 

                                                                                                枝松2階 岡崎