· 

一年になりました

 こんにちは。いくし村の重松です。いくし村に入社して一年が経ちました。

最初は戸惑い、迷惑をかける事もありましたが、他の職員さんに指導して

頂きながら何とかやってこれました。一年経ち、やっと少しづつ慣れて

来たように感じます

 私生活でもこの一年いろいろとあり、嬉しい事、寂しい事、厳しさを

痛感することもありました。

 私には、五歳と三歳の子供がいて、五歳の子は来年小学校に入学します。

成長を感じながらも新しい生活が始まることにドキドキしています。

娘が楽しく小学校生活を送れるよう親としてサポートしていけたらと思います。

 これからもいくし村で頑張っていきますので、皆さんよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    社長 (火曜日, 20 11月 2018 17:58)

    子供の成長は親としての希望の光です。
    勿論、苦しい事も悩みもあるけど、苦しい時にこそ、この子のためにと力が湧いて頑張れる。
    かって私もそうでした。
    いろんな人の助けで4人の子供を育て、今は10人の孫の成長を楽しんでいます。

    仕事や子育てで忙しく、ネガティブになる時も、出来るだけ心に余裕を持つようにして、
    今の生活を楽しんでください。
    この充実した日はアット言う間に過ぎてしまって、もう二度とありません。