県外遠征

11月3日、久々の大会でした。

ここはどこでしょう?

 

 

高知県の中土佐です。大学の時の先輩、先輩のお兄さんと私でチームを組み、トライアスロンのリレーの部に出場しました。

合計で10チームほど参加されていました。

 

私としては本当に久々に大会に出場して、緊張しまくりました。

ちなみにスイム(泳ぎ)担当でした

 

めちゃくちゃ寒い、ただそれにつきます。ただ海に入ると陸が寒い、複雑でしたね。

結果はリレーの部で優勝しました。記録は満足できるものではなかったですが、メンバーで喜び合いました

 

これからまた少しずつスポーツ復帰していこうかなと思ってます。ちなみに来年愛媛マラソンに出場します。

体作り頑張ります・・・

 

そして、絶賛風邪引き中です。海のせいですかね?

なんにせよ、体調管理はみなさんもしっかりしましょう。

手洗いうがい忘れずに!

 

グループホームぷうさんのおうち 石川 晃

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    社長 (月曜日, 12 11月 2018 12:22)

    しばらく鍛えてないからか?
    風邪をひくとは、わが社自慢のスポ-ツマンらしからぬ。
    スポ-ツに仕事にしっかり精を出してガンバレ‼

    二人目が男の子なら、一緒にやれるな? 君の人生、希望が一杯、たのしいなあ~!。
    (うらやまし~。老兵より)