はじめまして

金木犀の甘く爽やかな香りが漂いはじめました。

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋 どんな秋をお過ごしでしょうか? 

 

10月からブログ委員になりました、福増といいます。

時がたつのは早いもので、入社して5年になります。

 

子育ても終わり、何か目標をみつけてやってみたいと、今年の5月から ピアノを習い始めました。 

小学生の時、友達に弾いてもらった、乙女の祈りという曲に感動し、いつか自分の手で弾いてみたいと願っていたら

やっとこの年になって習える環境を与えられました。

 

思うように指が動かないし、四苦八苦しながら、練習に励む日々です

皆さんも、年齢に関係なく 何か新しいことにチャレンジしてみませんか?

わくわくして楽しいですよ。

 

これからもよろしくお願いします。

 

                                                                                                枝松1階 福増

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    社長 (月曜日, 29 10月 2018 11:11)

    入社して5年? 10年たったベテランと思ってたけど。
    いつも何かに挑戦---いいことや~。  私もいろんなことにチャレンジしてます。
    そうすると、人生って楽しいねえ。

    その内なるべく早いうちに、ピアノ発表会を開いて皆に聞かせて下さい。
    楽しみにしています。 
    少々間違っても、キット皆わからんから大丈夫⁉

  • #2

    事務 藤岡 (月曜日, 29 10月 2018 12:28)

    ブログ委員、ありがとうございます。
    福増さんの柔らかい”つぶやき”を楽しみにしています。
    宜しくお願いします。