· 

新人指導

  とんでもないない! 私 この仕事に入り10年ですが

  自分では一人前に足らず、日々仕事に追われ頑張っているだけ。 

  いや、この頃は何事もなく、1日過ごせるように願う日々です。

  でも新人指導をと言われれば、知っている事すべて教え

  私の悪い所は真似しないようにお手本です。 

  などと(笑い) 共にやっていこうと言うだけ。

  でも若い人と話していると、ほんと教えるどころか私が教えてもらう事が多いです。

  恥ずかしながら教育、指導されるのは、私の方かな?

  

  先輩、後輩、新人の皆さんこれからも宜しくお願いします。 

 

 グループホームいくし  渡辺洋子

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    社長 (木曜日, 04 10月 2018 11:17)

    ニヤリ!

  • #2

    渡辺洋子 (木曜日, 04 10月 2018 11:47)

    コメントありがとうございます。
    私自身 ニヤリです。 へへ♪