日々勉強

 もうすぐグループホームぷうさんのおうちへ異動して一年になります。

去年は異動して早々に利用者とうまくいかなくなって、大変な時期もありましたが、今ではその利用者とも仲良くさせていただいております。

そして来月からは実務者研修が始まります。介護福祉士をとるために必要な研修のため、気を引き締めていきます。

 

 仕事はよく注意をされたり、時にはお叱りを受ける場合もあり、気が落ち込むことが多いです。しかし、何か言っていただける間が花と思い頑張っております。

これからも覚えていかなければいけないこともありますが、自分のペースで少しづつ上達していけたらいいなと思います。

 

 今回写真が用意できなくて申し訳ありません、次回また何かしら用意しておきます。

 

                                             グループホームぷうさんのおうち 石川 晃