息子からのプレゼント 2

先日、息子から突然プレゼントを貰いました。

財布でした。

 

うれしいのと びっくりで、しばらく言葉がでませんでした。

 

息子は今年高校を卒業して、4月から社会人になったばかり、

初任給も、母の日も、誕生日も何もないのかと諦めかけたやさきのプレゼントでした。

 

しばらく使えずにいましたが(もったいなくて)

息子からΓ使ってよ!」と言われ10日程前からやっと使い始めました。

 

今の一番の宝物です。

 

プレゼントも嬉しかったけどその気持ちが何よりうれしかった。

 

ずっと大切に使っていきたいと思います。

 

 グループホームいくし  渡邊明美

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    社長 (月曜日, 13 8月 2018 13:18)

    よかったなあ~~~。
    いろいろな苦労は、この喜びのためだったのかも?

    これからもイッパイ 嬉しい事がありますように‼

  • #2

    渡邊明美 (木曜日, 16 8月 2018 21:59)

    社長!コメントありがとうございました♪
    誰かに、良かったなー!と言って貰えると喜びも2倍です!

    これからも、嬉しいお知らせができるように、私も頑張りますっ!