いろいろ個人的なお知らせです!

 タイトルにもあるとおり、いろいろお知らせです!

 

1つ、仕事にも関係しますが、介護福祉士を受けるための研修を受けさせて頂けることになりました。本当にありがとうございます

まだまだ未熟者の私ですが、しっかり学んで資格取得を目指したいと思います

 

2つ、写真に関係しますが、娘が初めての誕生日を迎えました。ここまで無事に育ってくれて本当に感謝です。最近再び夜泣きが始まり大変です(泣)

 

3つ、これが一番大きいかもしれません。

なんと、2人目ができました!また賑やかになりそうです

もっと早く報告をしたかったのですが、検診でいろいろ問題が発生してなかなか安心できる状態ではありませんでした。しかし無事に母子手帳をいただけたので、もう大丈夫かなと思います

 

 

主に自分のことだけしか書いてませんが、仕事はなんとかやっています。立場上、現場での指示や注意をしなければいけないのでしょうが、なかなかうまくいきません。家庭でも仕事でも、もっと頑張らないといけないなと思います。

立場を持つというのは、大変ですね。

とにかく、今後も自分のペースで頑張っていきます。

勉強大変ですが、頑張ります。

 

グループホームぷうさんのおうち 石川

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    社長 (土曜日, 21 7月 2018 14:18)

    おめでとう‼
    ますます責任重大、しかしその重い責任を果たす中から人は成長して、一人前の男性になっていく。
    真剣な生きざまが、無言のうちに子供の教育になり、いい子に育ち、いい家庭を作ることになる。
    周囲の目を気にすることなく、自ら目標をしっかり定めて、己が信じる道を行く。
    楽しみにしてま~す。

  • #2

    事務 藤岡 (土曜日, 21 7月 2018 15:54)

    今月 第1子の 初めてのお誕生日を迎えたところで このニュース!!
    重ねておめでとうございます☆
    仕事に、勉強に、子育てに 色々大変ですが
    楽しみながら 頑張っていきましょうネ(^^♪