鹿児島

 

 

もう7月になりました。が、先月のことを書かせてもらいます。

 

先月の17日に鹿児島に行って来ました。

 

何しに行ったのかと言うと、ファンミーティングに参加する為にです。

 

一人での参加でしたが、楽しんできました。

 

行ったからには、グッズも買い、キャーキャー(≧∇≦)も言って

 

ホントに幸せな時間で、あっという間に終わりました。

 

写真は鹿児島と言えば桜島。( ^ω^)さすがに、グッツの写真は引かれると思って櫻島にしました。

 

最後に梅雨もあけて、これから暑くなると思いますが、夏バテしないようにみなさん頑張って下さい

 

来月は姪っ子の付き添いで、大阪に行ってきます。ジャニーズのライブに行ってきます

 

次は、そのことを書こうと思います。

 

 

                       小規模多機能やわらぎ久万ノ台    加藤みな

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    社長 (水曜日, 18 7月 2018 10:35)

    ようわからんけど、
    後学のためにキャアキャアやってるとこUPしてよ。