家族大移動

最近急に暑くなってきましたね。

30度近くになる日もあり、職場でもたまにエアコンが付き始めました。

衣替えが追いつきません、もともとあまり洋服ありませんが(笑)

 

題名にもある通り、大移動とは何ぞやということですが、、、

年末から家族内で話がありましたが、祖母と私の両親と私たち夫婦、

一緒に住める家を建てようかという話になり

少しずつ実行されているらしいです。

早ければ年末までにできるらしいですが、実感がなさ過ぎてどうしたものか、

と思っております

ということで、事務所の方々、また住所が変わるかもしれませんがよろしくお願いします・・・。

 

 

写真は、私がよく歩いていた子供のころの通学路です

少し田舎っぽい風景がすごく好きです、ずっと変わらないことに感謝です。

月日が流れるのははやいですね

 

今後も、頑張っていきます!

 

                                                                                                                                                           

                                                                                                                                                                                   ぷうさんのおうち 石川 晃

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    事務 藤岡 (水曜日, 23 5月 2018 16:31)

    毎日、ご苦労様です。
    子供さんの為にも家族が多いほうがいいかもネ!
    で、住所が変わったら連絡ください。
    お待ちしております。

  • #2

    社長 (金曜日, 25 5月 2018 11:13)

    親や祖母にとって、孫の成長を見るのは何よりの楽しみです。
    毎日孫の成長を両親やお祖母ちゃんに見せて上げれるのは大きな親孝行です。
    「子は親の後姿を見て育つ」と言います。何も言わなくても、ひたむきな生活態度、仕事によって練られる人間成長などが、おのずから子供に伝わるものです。

    最近君のサブリ-ダ-としての評価が高まっています。仕事も、私生活も万々歳となりますように!!