2泊3日

さて、ここはどこでしょうか?

 

 

 

 

 

 

宮崎県の高千穂峡です。

 

 

 

 

 

 

 我が家では、毎年恒例になりつつあるこの旅行( ^ω^)

 

 

両親が行きたい所に連れていき、私は運転手として一緒にいきます。

 

 

親の「あれが食べたい」・「あそこに行きたい」をすべて叶えてくれたカーナビに感謝です。

 

 

両親も喜んでくれた2泊3日の旅行!無事帰ってこれてよかったです。

 

 

 

来月はファンミーティングに参加する為鹿児島に行ってきます。

 

 

初の鹿児島!( ^ω^)今から楽しみです。

 

 

小規模多機能ホームやわらぎ久万ノ台   加藤みな

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    社長 (金曜日, 18 5月 2018 14:08)

    親孝行してるな~ 立派 !!
    当然 費用も負担してるんやろう ❓

  • #2

    久万ノ台加藤 (金曜日, 18 5月 2018 14:58)

    もちろんと返事はしたいのですが、
    ホテル代は、出しましたが、船の往復分は、お願いしました!
    全部出せたら、良かったんですが!
    ( o´ェ`o)
    来年は、全部出せるように貯金していきます!

  • #3

    事務 藤岡 (土曜日, 19 5月 2018 11:05)

    高千穂峡ですか~!いいですネ(^^♪
    私も両親の足腰の丈夫な間に 連れて行ってあげたかったな~�と反省しています。
    又、こんな素敵なブログを楽しみにしてます。
    いい写真も撮れていますネ‼(^_-)-☆

  • #4

    社長 (土曜日, 19 5月 2018 15:13)

    全額両親負担かと思ってたけど、ホテル代出したとは エライ!!

  • #5

    小規模久万ノ台加藤 (土曜日, 19 5月 2018 17:04)

    両親もあと何回行けるかな?
    と言っているので、歩ける間は、毎年行こうと思います!