ご報告

先月になりますが去年よりお付き合いさせていただいていた方と入籍いたしました。

奥さんのお腹には新しい命を授かっており今年の夏に男の子を出産予定です。

今は8か月目でお腹の中で元気よく動いていて生まれてくるのが楽しみです!

予定日が七月中旬でまだ名前も準備もできてなくすべてが初めてのことで

何からしたらいいかわからない状態ですが、

家族にもフォローしてもらい生まれてくる子の準備と心の準備をしていきたいと思います。

わからないことのほうが多いのでアドバイスなどいただけたら嬉しいです!

 

                                                       枝松2階   河本

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    社長 (土曜日, 12 5月 2018 14:00)

    まずはともかくおめでとう!!
    今度のスタッフ会で、社内規定のお祝いを渡します。7月には出産祝いをも用意します。
    私は4人の子供を育てましたが、最初は何もわからず仕事も忙しかったので、生まれたと連絡を受けて夜、病室に駆け付けました。
    出産に立ち会うことなくすべて奥さん任せでした。その代わり赤ん坊の顔を見ながら、これから一家の主としてしっかりせなアカンと強く心に思ったものです。
    君は出来るだけ奥さんに寄り添って優しくしてあげて下さい。出産は女性の命を懸けた大仕事です。奥さんも不安と期待で一杯だと思います。初めての子育ては戸惑いの連続だと思いますが、その子育てを通じて親も成長させてもらえます。
    これから自分の健康に気を付け、長距離通勤のなお一層の安全運転を心掛けて下さい。