はじめての・・・

 

今年度からブログ委員になりました枝松に2階の河本です。

今回は初更新ってことで少し今までのことを振り返ってみたいと思います!

 

去年の2月にやわらぎに入社して1年がたち

仕事は徐々に慣れてはきましたが・・・どうも朝が1年たってもなれず

今でも起きるのに苦労しています。

 

この1年仕事をしてしんどいこともたくさんあり、自分がやりたくて始めた仕事を

このまま続けられるか不安になる時期もあり正直辞めようと思ったことも何度かありました

でも、そんな中にも楽しいこともたくさんあり仕事に対してやりがいを持ってやることができ

今では仕事を続けて良かったと心から思えるようになり

介護の仕事に就いてよかったと思っています

 

こうやって今の自分があるのも職場の上司や利用者さんが

本当にいい方ばかりで毎日笑顔が絶えず仕事ができているからだと思います。

毎日やりがいを持ってやれるのも、楽しく仕事ができるのも

周りのサポートがあってのことなので「感謝」の気持ちを持って仕事に努めたいと思います!!!

 

 

                                                やわらぎ枝松 2階 河本

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    社長 (火曜日, 03 4月 2018 14:31)

    私も若い時はいつまでも寝ていたくて、起きるのに苦労したもんだ。
    でも年を取ると、早起きになって3時から5時の間には目を覚ます。残りの人生が少なくなったから、
    早起きして人生を楽しみなさいという神様からのメッセ-ジかなと思う。

    優等生的なブログだが、「この仕事に就いて良かった」 「感謝」などの言葉を聞くにはうれしい。成長のあかしだ!  
    そのうち一杯行こかと誘いたいが、君の1時間を超える通勤時間が気になって中々誘えない。その時が早く来ることを願っている。