少しずつ春が近づいていますね

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

気温も少しずつ上がっており、寒さもだんだん柔らかくなってきてはいますが、相変わらず朝は寒いです。

原付で職場へ向かっているため手袋をしていますが、風が冷たいです。

昼間はとても過ごしやすい気温で洗濯物も晴れていればよく乾きます。

さて、もうすぐ二月も終わり3月へ入ります、自分もやわらぎ川内へ勤めさせていただきもうすぐ1年です。

一年たったからこそ、これからもっと頑張っていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

グループホームやわらぎ川内B棟 大窪慶

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    社長 (月曜日, 05 3月 2018 08:54)

    少しでも空いた時間を見つけて、同僚や、利用者のために、進んで掃除などをやる。
    そんな目標は、できてるかな?
    そういえば、最近少しヤセたように思えるのは、人より余計体を動かしているからかな?